エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
1


アイマスアニメ化来たね
もう結構アイマスから離れてた俺だけどこれには期待したい
キャラデザはかなり良い感じだけど制作会社が気になるな 以前サンライズがリベンジするってリークがあったけどどうだろ
まあ流石に同じ失敗はしないよね



io

いい表情だ・・・キモがられながらボロ雑巾になるまで踏みつけられたい



ファンによればキャラデザ錦織らしい 納得
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
Iをとりもどせ
俺が学園祭やポケモンにかまけてる間にアイマス界隈は荒れに荒れてたみたいだね

ジュピターは存在そのものは別にいいけど、「憎む対象」ってのはひっかかるかな 憎しみとかそういうのはアイマスに合わないでしょ 
まあ個人的には普通にかっこいいと思ってしまったから憎めないんだけど

しかし竜宮小町プロデュース不可はないわ これはやっちゃいけないことだろーよ・・
真プロデュース不可とかなったら買わないよ俺
待ちに待った完全新作でプロデュース不可とか最悪だろ・・

AKB商法もね テーマは団結とか言っといてナニソレだしどんだけ銭ゲバなんだよ いや銭ゲバなのはDLCの時点で分かってたことか

この荒れっぷりが宣伝にはなってるけどそれで買う人いるのかねえ・・俺は一応は買うけどさ モチベーションはやっぱり削がれるな


あと団結2010は改悪

ここまで色々悪いともう全部悪く見えてきちゃうね
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
フィ
きゃわわ!

やべええええええええええええええええこれはすごい!
顔の再現率やばい!俺の知る限りだと今までのアイマスフィギュアで一番箱○版に忠実!
そして衣裳のチョイスもいい!黒タイツ黒タイツ!
今まで真はあまりフュギュア化には恵まれてないほうだったけど、その分を取り返してくれるだけの出来だこれ!
1万超えても買えるわ・・・


それにこれもいい

にゃ

予約してあるムギちゃんと梓のねんどろに加えてこれらも買ったら、もう俺の部屋は後戻りできない気がするけど・・・

ま、誰入れる訳でもないしーハハッ
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
ぴく


すばらしい・・・ピクシブってこういう画像もアリだっけ?
イラストのチョイスがよい




この絵は俺の梓熱に火をつけてくれた
もともと好きだったけどこれは見た瞬間電撃が走ったわ・・・
ねんどろいど梓早くきてくれー!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
前かがみ
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01~03を一気に視聴
「プリコグ」「クロスワード」「ヒミツの珊瑚礁」あたりが面白かった
「はなまる」はちょっと曲調幼すぎじゃ…^p^ 愛ちゃんってここまで幼いキャラだっけ・・・まあ可愛いからいっか

3枚全部にそれぞれのアイドルの「“HELLO!!”(M@STER VERSION)」が収録されてるけど、やっぱ3人で歌ってるバージョンが一番元気で賑やかで好きだな


これで2月24日までアイマスCDのリリースないんだよなー…
アイマス2発売まで少し展開が静かになる?

とりあえずブリリアントステージの真フィギュアを早く出して欲しい
いつまで待たせるんだ・・原型だけでも早く見せてくれ・・!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
| HOME | next
