エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
人間シリーズ応募者プレゼントのカードホルダーが届いあああああああああああああああああああああああああ

NEC_0265.jpg

NEC_0266.jpg

一万名プレゼントだから倍率は低いだろうと思ってたけど凄い嬉しい
全体的に潤さんが可愛すぎる・・・ゴスロリやばい

暇見つけて戯言・人間シリーズ読み直してえなあー
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[
惡の華(1) (少年マガジンKC)惡の華(1) (少年マガジンKC)
(2010/03/17)
押見 修造

商品詳細を見る



表紙買いしたけど良かったです
変態さんは買うといいですまる
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[
めいど!
「それでも町は廻っている」の一巻を読んだけどすごく面白い
歩鳥ちゃんが可愛い ナチュラルな顔立ちにナチュラルな髪型にナチュラルなスタイルにナチュラルにパンツ出しちゃうところがすごく可愛い
真田君のベタ惚れっぷりもいいわw 至福の真田君見てるとこっちも幸せになってきちゃう
これは全巻買おう


メイトにけいおん4巻買いに行ったけど地方だから一日遅れだった
特典のカバー絶対欲しいから明日は取置き頼もう
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[
働け。
ユンボル安全版上下巻を読んだ

ほぼ初めて読んだけど、これはまあ、打ち切りも頷けるなあと
絵の密度が高すぎて暑苦しい、見辛い
バトル漫画なのにライバルいないし ヒロインは個人的には好みだけどあんまり大衆受けしなさそうだし

キャラ図鑑とか見ると、拘り持ってしっかり構想練ってたってのは伝わってくるけど、少年誌向けとは思えない・・

そもそも主人公がおっさんって時点でね


とダメ出しばっかしたけど個人的にはそこそこ楽しめたので、ウルトラジャンプで始まる真連載 姫が居ないのが残念だけど期待


つーか武井、ウルティモといいオーバーソウルみたいなの好きだな
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[
レッツホスピタル
5日の夜からずっとバクマン読んでた
アシスタントの加藤さんが一番かわいい
思ったより年増だったけどそこもまたいい
あと平丸はルックスが若干藤原基央っぽくて好きだ

6巻に入ってギャグが増えた気がするけどこれがテコ入れってやつですか!



遅れたけど先月のアクセス解析

1 あいなまさん でかい 106
2 武井宏之 スタンリー 2
3 やよい チキンライス fc2 2
4 ロストマン 桜井 2
5 カビンテ 2

安心のあいなまさん率
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[
| HOME | next
