エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
NEC_0243.jpg

NEC_0244.jpg

NEC_0245.jpg

アニメイトでエヴァフェアやってたので撮影
カヲル君をシンジ君の隣に配置するなんて分かってるじゃないの



NEC_0246.jpg

NEC_0248.jpg

NEC_0250.jpg

NEC_0251.jpg

NEC_0253.jpg

このへんは全記録全集で既出なのかな
イメージボードって雰囲気を端的に表してて面白いね
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[エヴァ
^^v
式波

初「あんたバカぁ?」のシーン
ヤフオクだせば結構いけそうだぞこれ・・・
5000円のBDに万札が入っていた ちょっと感動かも
でも出品はしません大事に保管しますし


いえーいながもん見てるー?^^v
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[エヴァ
昨日今日とローソン行ってエヴァキャンペーングッズを入手

ヱ

マリちゃんかわゆいなあ 坂本真綾好きになったからマリにも一層愛着が沸く

この画像シンジくんだけハブられてるな・・まあいいか




今更だけど迷い猫3話すごい糞でした 4話はそこそこ面白いらしいけどあんまり期待せずにおく
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[エヴァ
クワ
ROBOT魂エヴァンゲリオン2号機が届いた

クワガタゲリオン

スタイルも塗装も可動も特に文句なし
良い出来だと思うです


だがステージを買い忘れていた・・・
ステージくらい付属して!


だから座っていてもらう

オスワリゲリオン

可動範囲が広い!
体育座りはリボルテックでもできないぞ・・・超クールだ



追加

a
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[エヴァ
ゆゆう
期末試験終わった女子とのボーリング回避した
明日の検定終われば暫くフリーだあああ就職活動あるけど



e

学校帰りに二軒コンビニ寄ったらどっちでもエヴァ一番くじがあったからどっちでも引いてきた
ペンペン、カヲルくん、マリあたりが欲しかったけど・・
アスカが一番くじ公式サイトの画像で見るよりは可愛かったからいいか
マヤも中々マニア心くすぐられておつだしフフ



化物語でも読もっと
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[エヴァ
| HOME | next
