エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ヴぁ
c

日本未発売モデルのコンバース
コンバースとしちゃ相当値が張ったけど、高いだけあって絶妙の加工
金使いすぎたからもうしばらく服買えない^p^



傾物語は話が淡々としててイマイチだった
一ロリコンとしては楽しめたけど ロリコンじゃないと駄作だろうなあ
ロリとシリアスでどっちつかずな感じが・・・いっそ全編ロリトークでよかったのに
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[化物語
僕はタイガー
猫物語白読了 とても面白かった
偽物語みたいにネタトークで半分以上埋めたりせず終始緊張感があった
内容が濃くて読んだ後に充実感がくる 偽がダメってわけじゃなく、馬鹿なネタトークも濃ゆいモノローグもどっちも物語シリーズの魅力だけどね

阿良々木君ちょっとカッコよすぎた・・・こんなかっこいい阿良々木くんと付き合ってるガハラさんに嫉妬しちゃうわ

物語シリーズ、完結までまだ1年以上あるんだよね 待ちきれんわこれ・・猫白読むに次作はバトル展開かな
今後も阿良々木君のイケメンさに期待
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[化物語
ネタバレは書かない
猫物語を読み終えた
羽川云々より月火との絡みのほうが印象的だったなあ
西尾はホント掛け合い上手いね 偽物語読んだときは掛け合いばかりだったことに不満を感じたけど、こう面白いとやっぱ掛け合いが真骨頂だわ
月火株がうなぎ登りだ 予約取り消してた化物語ねんぷち其ノ參を予約し直しちゃったよ

あんな妹が欲しかったね・・・うん 舐めたい
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[化物語
偽物語ってこれアニメ化なさそうだな
趣味全開すぎる・・・怪異とか完全におまけ状態 初めからそうなんだろうけどあまりに
まあ面白かったからいいけどさ アニメ化は傷物語までかな・・いつかのamazonバレが本当なら

歯磨きなんか万が一映像化したらBD買うっきゃねえ!


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2714.html
ラブプラス始まりすぎだろ・・・日本終わってるわ・・・
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[化物語
にゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめえええええええええ

ブ

ラ

ッ

ク

羽

川

に

ゃ

くぁわいいいいいいいいいいいいいい
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[化物語
| HOME | next
