エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
広告でてたから更新
ask

一番くじ三回引いてこれだったので僕は満足
でも化一番くじの撫子ちゃんよりクオリティ低いな 三千円レベル
あと胸が大きすぎるよね 中学生の胸じゃないよこれは もっと控えめのがいい


az1

実物は予想以上に可愛かった
コンバース好きだから造形にはちょっと目を瞑ろうとか思って買ったのに大満足
やっぱ胸はこれくらいがいいよね


az2

これは結構前に買ってた
薄着で華奢な感じが可愛い



ya

あとギター買った
教本とかも買って少しずつ練習中
いつかBUMPの曲を沢山弾きたいな

と最後に非オタアピール
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
open
k

左下、横山由依の美人さが圧倒的すぎるだろ・・・つか横山由依以外ないだろ 申し訳ないけど

今日はやけに横山由依がプッシュされてたとかでアンチが騒いでるようだけど、この差を見ればもうしょうがねえだろ
このまま人気出てメディア露出増えたりしたら俺も黙って見てる訳にはいかなくなるな・・・


まあともかくあけおめことよろってことで
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[雑記
全然更新してないね
でももうすぐ冬休みだからこれから更新頻度上がると思うます


<
ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)ニンギョウがニンギョウ (講談社ノベルス)
(2005/09/06)
西尾 維新

商品詳細を見る


すごい小説だった 賛否あるようだけど俺は賛だな 今まで見た事のない世界観だった
頭かち割られてぐちゃぐちゃにかき回されてるような感覚
映像化するなら是非とも劇団イヌカレーにお願いしたい

西尾維新が好きな人は読むべき
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
ふく
今日はファッションに興味ない友人の服装をコーディネートしたりした
明日の友人たちの反応が楽しみ
他人のコーディネートメッチャ楽しいわwww




http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h148315187
完全にアクセラレータ
結構好きなブランドだしちょっと欲しい^p^
普段着にはせんけど

ボトムはこれが近いかな
http://zozo.jp/shop/grapevinebyk3/goods.html?gid=662421&did=&cid=3039
アクセラレータと身長同じでガリだしコスプレいけるで
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
aya
DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)
(2010/10/20)
坂本真綾

商品詳細を見る

「やさしさに包まれたなら」が真綾ボイスで聴ける幸せ

B面の「悲しくてやりきれない」もすごく良かった
元々良い曲だけど真綾が歌うことで一層センチで、もう恥ずかしいくらいセンチででもそこがいい

7thアルバム出す事も決まってたみたいだから予約った
真綾は最高の癒しやで・・
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
| HOME | next
