エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ブラック
発売日と学園祭がかぶって遅れちゃったけどストーリークリア

クリア時のパーティ

p

Nが結構いいキャラだったね ずっとCV.石田彰で脳内再生されてたわ

シロナは初手でなにこれレベルたけえセーブしてねえよって焦ったけど、ジャローダでとぐろまいてストレートでした

新ポケに関しては正直ダサいデザインばっかで^^;;;;;;;
まあ慣れてくると思うけど ダイパのときも最初は何このデザインって言ってた気がするし


そして今はひたすらBP集め 増殖バグ発覚マダカナー 


Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[ポケモン
殿堂入りしました
学園祭終わってからひたすらポケモンやって、今日殿堂入りしました

クロバット(バットさん)♂Lv,48
トリトドン(ピピン)     ♀Lv.46
メガニウム(チロリータ)♂Lv43
ギャラドス       ♂Lv.30
マルマイン        Lv.23
ニョロゾ         ♂Lv.25

実際戦ったのはほぼ上の3匹だけ
下の三匹のとこは普段は秘伝要因が入ってる

序盤のジムリといいロケット団戦といい草ポケが戦いにくいよ・・
メガニウムが覚える技ほとんど草技だけだし^p^
フリーザーさまにタマゴで貰ったトリトドンは予想以上に活躍してくれた
やっぱりタイプが優秀だとなにかと有利だね
でも一番活躍したのはクロバットだったかな
素早いアタッカーとして大車輪でした

四天王戦は危ないときもあったけどスレスレで切り抜けられた
ワタルのカイリューにはギャラに威嚇してもらってトリトドンのれいとうビームで沈んでもらいました☆(ゝω・)v


とりあえず一区切りついたし、アイマスDSも始めてみようかな
Posted by おいす 
comment:4   trackback:0
[ポケモン
チコリータのおしり
ポケモンSS始めました
最初に選んだのはチコリータ!
とりあえずツクシきゅんのジムまで進めたけど今のとこチコリータ無双
BGMもそうだけどセリフがなつかしいなー

ライバルはイケメンすぎてイケメンって名前付けそうになった。カイジにしたけど
ライバルの後ろ髪ってちょっと春香さんぽいよね

今は早くミニスカートと戦いたいです
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[ポケモン
| HOME |
