エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
まどかマギカ最終回、タイトルになってるセリフを言うシーンで泣いてしまったわ
何度観ても泣ける アニメでここまで感動して泣いたのはひょっとしたら初めてかもしれない

割とハッピーエンドだったな もっと凄惨な終わり方するのかと思ってたけど
良かったよ




まどマギ最終回観てから、聴く歌聴く歌ほむらに当てはめて聴いちゃう
「ロストマン」なんかほむらにピッタリすぎてやばい BUMPとまどマギ好きなら一聴すべき
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
ちゅちゅ
ma

do

ne

まどっち可愛すぎるわ今期NO.1は決まりましたね




inu

グレンラガンしかり絶望先生しかり化物語しかり
劇団イヌカレーが参加してるアニメは名作

Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[アニメ
p
パンストの終わり方がすごすぎたんだけど・・
すっげー気持ち良い最終回だなーと思ってたらあれかよwww 開いた口が塞がらなかった

2期確定なのかなこれは 2期ではニーソちゃんの出番をもっと増やして欲しい
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
bbbbbbbb
やべえよパンストここにきてライバル登場そしてニーソックスが可愛すぎるってばよ


髪型、ツノ、メガネ、主張しすぎない胸、絶対領域、ここまでガツンときたキャラはあずにゃん以来だ・・



写実シーンも美しい・・・やっぱ胸はでかすぎずスレンダーなほうが好みだと再認識
今期NO.1アニメが確定的になったね 俺妹とかぬるいぬるい・・・あやにゃんぺろぺr
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
ハイブランドの服に身を包みドヤ顔でアキバを闊歩したい
それでも町は廻っている アニメ1話感想

歩鳥のCVが小見川に決まった事でスレはかなり荒れてたみたいだけど、まあまあ合ってるんじゃないかな クセのある声だから嫌な人もいるのは分かるけど
それより森秋先生の声に違和感

原作より騒がしい雰囲気があってそこは気になった
基本日常系なんだからもっと質素な雰囲気でやってほしいな・・


p

この光規制には少し驚いた
歩鳥のパンツなんて全然色気ないんだから映していいだろ 最近どのアニメでも光線頑張りすぎw
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
