エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
k

kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━ !!!!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[けいおん
けいおん4巻購入 大量に積まれてたから取り置きする必要なかったや あずにゃんカバーペロペロ

アニメのけいおんは大分改変されてたんだな あずさ視点の切ない描写とか
原作は終始ゆるゆるな感じだったね

それでもあとがき読んだら終わりを実感して切なくなっちゃったけど
だれかが言ってた「あずまんが大王が終わったときみたいな感覚」ってその通りだわ
日常系は終わったときの喪失感が大きい・・

ま、まだ番外編あるしゲームやキャラソンも出るけどさ
しばらくはゲームであずにゃんペロペロ(^ω^)言ってるだろうなー
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[けいおん
K


このイラスト最高
これだけで半年は生きていける
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[けいおん
ああ
けいおん終わっちゃったよ・・・ああ
あっという間の半年間だった・・・

まだ終わったっていう実感があんまり沸かないけど

幸せな半年間だったなあ・・・


とりあえずフルアルバムは絶対買う
カセットプレイヤーまだあったっけかな・・



学校行こう
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[けいおん
k-on
けいおん曲は何故かあんまり聴いてなかったりする

CDもっと買いたいけど最近金欠

それでもトップ5決めるなら

1.GO! GO! MANIAC
2.Don’t say “lazy”
3.私は私の道を行く
4.ぴゅあぴゅあはーと
5.キラキラDays

こーのっまっまっがいいよー;;
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[けいおん
| HOME | next
