エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
あr
kkkkkk

かっこよすぎる 阿良々木君のフィギュアもって出てくれれば買うのに



iiiiiiiiii

この阿良々木君はイケメン分不足だけど八九寺買うなら伴侶がいないとということで



aaa

昔藤原基央が着てたものの復刻版
パーカーとしては結構値が張ったから大事に着ます


最近は仕事から帰ったらアニメ観るかバカテス読んでおわり
今期のアニメはバカテスは勿論だけどセイクリッドセブンが厨二全開で面白いと思う あとアイマスは覇権取れない
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[サブカル
デビサバ
無性にDSゲーがやりたくて、評価が高いDSゲーさがしてたら「デビルサバイバー」が目にとまったから昨日買いましたん
特にストーリーの評価が高かったりセロB区分なのが気に入った
最近ぬるめのゲームばかりだったからなあ

しかしこのゲームのキャラみんな胸でかいぞ・・

ヒロインでかすぎ

ユズ


そして数少ないナイチチはデフォでぽろり・・

ハル



セロBってこういうことか?
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[サブカル
ぼかぁ
最近ちょっと目まぐるしい・・・
自分の部屋にPC設置しようとしてるんだけど思ってた以上に課題が多くてめんどい!



「VOCALOID SEASON COLLECTION *SNOW SONGS*」を聴きました
ボカロは滅多に聴かないんだけど、「Chillyditty Of February」と「冬のサクラ。SixteenRemix」あたりが素敵だった

付属ねんぷち

のワの

\カワイイ!/
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[サブカル
ニャンニャンニャンニャンニーハオニャン
昨日劇場版マクロスF観てきました
悪くはなかったけど、終盤勢いまかせだったかな
テレビ版がテレビ版なら劇場版も劇場版って感じ
Eランクアイドルランカちゃんの仕事シーンが俺の中の山だった
バルキリー衣装かわゆい



納豆ランカも可愛かったし「CMランカ」ポチっちゃおっと
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[サブカル
未来日記4、5巻を読みました
カヲルくん似のキャラキタワア
これはもう完全に声が石田彰で脳内再生される・・・
男なのに主人公のこと可愛いって言ったり、多分作戦なんだろうけど好きだって言ったり
カヲルくんがおる・・・抱いてくれ!

来須がこんな早めに死ぬとは思わなかった・・・作品終盤まで生き残るかと思ってた
由乃のマジキチっぷりは相変わらずだったけど、彼女だと紹介されるシーンや結婚体験のくだりは可愛かったな
これで病んでなければ・・・いやこれは普段病んでるからこそ可愛さが引き立つのかな

ユッキー、惚れちゃったみたいだけどバッドエンドしか見えない・・・どうなる
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[サブカル
| HOME | next
