エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
あずにゃんのためならえんやこら
傷物語アニメ化来たねえ
尺的にOVAとかになるのかな
映画だと青森での公開が絶対遅くなるからOVAのほうがいいなあ



最近観てるアニメ

ストパン
1期観てないけどBSのを録画して観てる
アングルあざといな・・・でもなんかテンション上がるアニメだね
パンツ丸出しで戦ってるのがアホらしいからかな


オカルト学院
1~2話面白かったけど3~4話微妙・・・
マヤ人気みたいだけど俺的にはあんまり
文明のヘタレっぷりうざいです^p


生徒会役員共
微妙
原作のほうが面白い


ゼーガペイン
花澤香菜かわいい
最初はロボCGしょっぱくてイマイチと思ってたけど、シナリオが良い 引き込まれる


みつどもえ
ションベンぶちまけとか下品ww
原作一巻持ってたから知ってたけどさ
OPが曲・作画共に良いね



化物語、続々新刊出るみたいでうれしい
偽物語が最終話とか言ってたのはなんだったんだ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[アニメ
| HOME | next
