エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ああ・・・
ブルまこ可愛いなあ・・・
別にブルマ好きじゃないけど真に穿かれるとときめいてしまう・・・

あ、バトンです

管理人の事色々バトン☆

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
肩甲骨、踝
真の全部

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
ちらし寿司かな
酢飯と具が混ぜてあるほうの

Q3.好きなお酒は?
飲んだこと無い
酔うってどんな感覚なのかちょっと楽しみだったりする

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
歌う曲はかなり気分しだい
高確率で歌うのならエージェント夜を往く

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
うーん濃さより雰囲気重視で

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
思いつく限りのお世話になった人にお礼を言う

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
もちろん二次でもいいよね
去年の3月から現在進行形で真!

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
この質問ちょっと難しくないですか・・・
パンチラ好きじゃないことかな・・・いると思うけど
ついでに言うと穿いてないってのも嫌

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?
貝類とか生っぽいの。吐く
でも食べ残さない主義だから食べます・・・!おえ

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるもの
無い!

Q11.あれですか?
そっすねあれですね

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
そうでもない

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
ぶっちゃけ、縞パンは好きじゃない

Q14.明日の予定を教えて
自動車教習所見に行きます
免許取りたいけど教習所のおっさんは怖いという話を聞いてガクブル((((^o^))))

Q15.いつも何時くらいに寝ますか?
1時~2時
時々3時

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚できるもんなら30

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
14~28

Q18.おしまい
テンション上がってきた!


コメント返し
>古河パンさん
いくらでも通っていってね!
ゲーセンにもアーケード版のアイマスがあります!
そしてなんとアーケード版は携帯サイトと連動していて、
携帯サイトに登録すると担当アイドルからメールが届く・・・!ウッヒョウ!
ただしただのギャルゲだと思ってかかると難易度の高さに挫けるので注意です

>ちくわさん
!? そ、そそんなわけないじゃないかハハハ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[バトン
comment
教習所のおっさんは私が行ってた教習所だと怖い人と優しい人の差が激しかったです
怖い人は「こ、このおっさんは私の為に怒ってるんだ、ツンデレなんだ」って自分に言い聞かせて乗り越えました^p^
なかなか厳しい教習所でしたが卒業後の事故率は低いと聞きました
2009/03/14 00:23 | | edit posted by ふりーざー
縞パンが好きじゃない・・・だと
縞パンくんかくんかこそ至高
2009/03/15 01:41 | | edit posted by きんにく
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/10-84d2bf96
trackback
