エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
サンダルっていいよね
昨日は食いすぎた…
脂肪が付かないように運動もしたけど、2日連続の運動で今日は少し筋肉痛気味だった(;´Д`)
体なまってるのう

しかしやっぱり焼肉には米がないとだめだよね
バーベーキューにおにぎり持参してたの俺だけだなんておかしい
肉だけ食い続けてたら飽きる^p^


ていうかヱヴァリボルテックもう発売してんじゃん…金ない/(^o^)\
もうシャーマンキング完全版買う金すら無い…うわああ
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/100-ca9d8fc2
trackback
