エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
夏が好き
明日ヱヴァ破観に行こうと思うので今日は序を見直してました
エヴァ見てるとなんか心も体も揺さぶられるっていうか、どうしようもなくワクワクしてきてエヴァ以外のことも楽しくなってくる
エヴァは俺にとってカンフル剤みたいなものなのかもしれない

そして夏に観るエヴァはまた格別だなと思った
エヴァの舞台自体夏だし、俺がエヴァに出会ったのも夏だったし、エヴァに夢中になっていた頃が思い出されてエヴァ熱が燃えてくる^o^

あーパンフまだあればいいな…
毎日の昼飯代も危うい所持金だけどパンフは外せない
それに最低でも2回は見たいな
というか2回見るのはもう前提
序は確か4回見たかな?
4日にグレンラガンもようやく青森に来るし財布やばい!
これは昼飯カロリーメイト週間発動か…^p^
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/108-fe04ff0b
trackback
