エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
のれんの向こう
アニメイトに行って、ヱヴァ破を観に行ったときに売り切れで入手できなかったストラップを購入

✚

携帯に付けてあるのがそれ

外してあるのは序を観に行ったときに購入したもの
2年近く付けてたのかな
まだ使いたいけど携帯以外だとDSとPSPくらいしか付けれるものない…
でもゲーム機に付けると結構邪魔だし^p^
お役御免かなあ
とりあえず序の記念品としてとっておこう


その後エロゲーマーの友人に付いて行って、初めて中古屋のアダルトコーナーに入ってみました

まあ…うん
すごくピンク色だった

今日は学校に全経簿記3級の検定を受けに行ったんすよ
まあ難易度低い検定だから特に問題無しでした

そんで同じ検定を受けに来ていたあの人にも会えたから良い日曜日だった

おふ
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/120-58f8e5f7
trackback
