エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
無い勇気振り絞って
メルアド聞けそうって書いてから3週間経ってるけど、今日、ようやく聞けた・・・!
そして教えてもらえました^o^
まあ、断られる理由も特に無いはずだったし

もうね・・・話しかける直前までは心臓バクバクで頭の中グジャグジャなんだけど、話しかけた瞬間にそんなものは全部吹っ飛んでしまう
頭の中真っ白
心臓は高鳴ったままなのかもしれないけど頭の中真っ白だからそんなことには気づけない

メルアド聞いた後は心ここにあらずといった感じで授業に集中できなかった
テスト前なのに^p^


多分これで、今後はこの件に関してブログで記事にすることは無くなるかな
鬱屈が無くなったから
また鬱屈してきたら書くかもしれないけど・・・^p^


とにかくもうメルアド聞けたことだけで胸がいっぱいな一日だった・・・
まあ、まだまだこれからなんだけどさ^o^





正直、結構好感触な感じ・・・
気のせいじゃなかったらいいなあ
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おめでとう!俺の代わりに・・かがやか・・・しい・・未来へ・・頑張れ!
2009/07/16 01:22 | | edit posted by ライラ
>ライラさん
ありがとう頑張る!
ライラだって選択と行動しだいで輝かしい未来は掴めるはずだYO!
2009/07/16 18:06 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/123-adbfc7cc
trackback
