エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ユグドラシル
やばいBUMPのアルバムの「ユグドラシル」やばい
最初は「orbital period」が一番好きだったけどユグドラシルはスルメ曲だらけだ聴けば聴くほど好きになるやばい
「乗車権」とかちょっと過激な曲だけど好きだ
「fire sign」 は辛いときに聴くとすごく心に響く
「ギルド」の歌詞すごく好きだ、BUMPの歌詞はどれも好きだけど特に好き!
「embrace」を俺に歌ってくれる人がいたらその人が男だろうが惚れるわ
「sailing day」劇場版ワンピースの主題歌だった曲 魂が奮い立つ!
「レム」BUMP曲の中でも特に厨二な曲 あまり積極的に聴く気にはならないけど、良い曲だ
「車輪の唄」切ないけどなんだか良い気持ちになる曲 真の「自転車」って曲のあとに聴くと感慨深い

特に好きなのはこんなところか
まじ神アルバム
BUMPに興味ある人には是非とも聴いて欲しい一枚です
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
ロストマンとオンリ^ロンリーグローリー入ってないですぞ^q^
2009/08/12 03:57 | | edit posted by ライラ
>ライラさん
それも好きだけど、記事書いてる途中で書き始めたときの激情が無くなってきて書くの面倒になった・・・^p^
BUMPの曲につまらない曲は一つも無いと個人的には思うんです
2009/08/12 10:52 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/145-b609e988
trackback
