エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
教習
全然寝付けなくて一睡もせずに教習所に行ってしまった・・・
でも興奮しっぱなしだったから眠くは無かった!
自分でも信じられないくらい眠くないけどなんか今夜爆睡して教習遅刻とかありそうで怖い^p^p
17日に上の文書いて下書き保存した時点では眠くなかったけど18日4時前の今はねむい。40時間起き続けてる

とりあえず教習所の人の多さにびっくりした
まあ時期のせいもあるだろうけど教室に80人入ることもあるらしい
そして卒業検定予定日が専門学校入学式前日だった・・・もっと余裕持ちたかったぜ


19なのに来年度専門入学?とかいう野暮なツッコミは無しの方向で


コメント返し
>たこすさん
確かに充実してますね・・・これもリア充と言えるのではないでしょうかすみません眠くてもう無理ねる

寝坊した
Posted by おいす 
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
専門学校いくんですか。
頑張ってくださいね。
2009/03/18 10:25 | | edit posted by 神尾美鈴
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/15-ccf3a797
trackback
