エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
昨日の話
昼飯買いにサークルKに入ったらモンハン一番くじが目に入る
せっかくだし引いてみようかなーと景品を眺めたけど、どうせ上位の景品なんか当たらないだろうと思って下位の景品ばかり眺めていた
トイレットペーパーは嫌だな・・・とか

しかし引いてみたらこれ

△ △

アイルークッションとプーギーソフビ貯金箱

アイルークッションは上位の景品だから引く前は全く眼中に無くて、当たったときは「え?」て感じだった^p^
改めて景品全部を眺めてみたらアイルークッションは俺的に一番の当たりだったw
くじ引きでおいしい思いするのは始めてかもしれない、こんなこともあるんだね
俺のくじ運も捨てたもんじゃない

しかしこれマジで部屋に置く場所が無いw
今は同じく置く場所が無くて山積み状態のシャーマンキング完全版の上に乗っかってます^p^

Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/164-b9d5505c
trackback
