エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ぽね
今日、ずっと前に始めた雪歩のプロデュースをクリアしました
クリアに数ヶ月もかけてしまうダメPっぷりだったけど、やっぱり雪歩は可愛かった!
アイマスの存在を知ってアイドル一覧を見たとき、最初に好みだと思ったのは雪歩だったしね
その数ヵ月後に真の可愛さに気づいて箱○を買うことになるんですが^p^

そして貴音も思った以上に可愛かった
終盤の雪歩と貴音のやりとりはすごく良い話で心にクるものがあったNE・・・


クリア記念肩甲骨

背

good



明日と明後日はインターンシップ行きます
ちょっとだけ働いてきます(^o^)ノ
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/168-3fb3dd31
trackback
