エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
未来
完全に寝坊したけど、今日の教習所での予定は予約とかが必要無い学科が1時間だけだったからよかった。
次の機会に受ければいいだけだし、そのまま教習所に行かずまったり一日をすごした


これは今日じゃなく昨日の話になってしまうんだけど、
昨日の俺の行動で、確実に俺の未来が変わりました
家族に一切干渉されずに進路を決めるのは初めてだったかもしれない・・・
今までの俺が消極的すぎただけで、本来自分の意思で自分の未来を変えるのはよくあることなのかも知れないけど、昨日の俺の勇気と決断力には自分でもびっくりだ。


とりあえず、これからも自分の気持ちに素直に生きていこうと思った。


コメント返し
>神尾美鈴さん
かっこいい苗字ですね
でも青森には「神」って苗字の人が結構います。まあ読みは「じん」だけど
専門学校マジで頑張りますよ!応援ありがとうございます!
Posted by おいす 
comment:1   trackback:0
[雑記
comment
応援してるぜ、頑張れよ
2009/03/19 16:51 | | edit posted by 煙
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/17-a5841c26
trackback
