エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
殿堂入りしました
学園祭終わってからひたすらポケモンやって、今日殿堂入りしました

クロバット(バットさん)♂Lv,48
トリトドン(ピピン)     ♀Lv.46
メガニウム(チロリータ)♂Lv43
ギャラドス       ♂Lv.30
マルマイン        Lv.23
ニョロゾ         ♂Lv.25

実際戦ったのはほぼ上の3匹だけ
下の三匹のとこは普段は秘伝要因が入ってる

序盤のジムリといいロケット団戦といい草ポケが戦いにくいよ・・
メガニウムが覚える技ほとんど草技だけだし^p^
フリーザーさまにタマゴで貰ったトリトドンは予想以上に活躍してくれた
やっぱりタイプが優秀だとなにかと有利だね
でも一番活躍したのはクロバットだったかな
素早いアタッカーとして大車輪でした

四天王戦は危ないときもあったけどスレスレで切り抜けられた
ワタルのカイリューにはギャラに威嚇してもらってトリトドンのれいとうビームで沈んでもらいました☆(ゝω・)v


とりあえず一区切りついたし、アイマスDSも始めてみようかな
Posted by おいす 
comment:4   trackback:0
[ポケモン
comment
殿堂入りおめでとうなの
トリトドン使ってくれて嬉しいって思うな!

>ワタルのカイリューにはギャラに威嚇してもらってトリトドンのれいとうビーム

同じことやってて吹いたww
2009/09/22 18:41 | | edit posted by frz
>フリーザーさま
ありがとうなの!
フリーザーさまに貰ったトリトドン大事にしないわけがない^p^

威嚇おいしいよねw
3匹連続でカイリュー来たときはちょっと焦ったけど威嚇と冷凍ビームは偉大だった
2009/09/22 19:36 | | edit posted by おいす
一方俺はワタルに5時間費やした上無駄な戦略を立てては苦しんでいた

頑張ってレッドと強化四天王までいこうず(´・ω・`)
2009/09/23 09:09 | | edit posted by ちくわ
>ちくわさん
威嚇はストーリーでもこういうとき役に立つからオススメ
ってもちくわはもう強化四天王までクリアしてるのか^o^

戦闘ポケ3体だけで強化四天王とかいけるか不安だす
でもアイマスDSと並行して進めるつもりではいる
愛ちゃんが可愛すぎてポケモンに手がつかなくてもご愛嬌><
2009/09/23 11:28 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/176-ca664d06
trackback
