エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
BUMPの曲はいつも俺の心を映してくれる
友達「携帯でBUMPの曲流してくれ」
俺「アイドルマスターしか入ってない」
友達「アイドルマスターwwwwwww」

この後散々アイマスの話で弄られたあげく変態の称号を手に入れました^p^
失礼な・・・変態紳士と呼んでほしいもんだ


Mステの国民的名曲ベスト100に「天体観測」が73位でランクインしてたそうで
それを聞いた後から「花の名」あたりがランクインしないかと思って見てたけど、ランクインは天体観測だけだった・・
Mステ出たことない人でランクインしたのはBUMP、小田和正、グリーンだけらしいからいっか

平井堅の桑田佳祐ストーカーしてました発言には吹いた
Posted by おいす 
comment:5   trackback:0
[雑記
comment
よう変態


なんかブログできた
2009/09/27 05:37 | | edit posted by テンビカ
>テンビカさん
変態じゃなくて変態紳士なんで!!!1!

とりあえずリンクにぶっこんどいた
2009/09/27 12:31 | | edit posted by おいす
じゃあ俺もリンク入れときますね( ^ω^)
2009/09/27 22:47 | | edit posted by バカジキ
>バカジキさん
さんくす
前みたいに滅多に更新しない上閉鎖とかやめてな( ^ω^)
2009/09/28 01:34 | | edit posted by おいす
配信のこととか書いてくからそうはならんよ( ^ω^)
2009/09/28 09:35 | | edit posted by バカジキ
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/179-59f548b5
trackback
