エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
あう
BS11で「うたわれるもの」放送してるから観てるけど面白い
トウカかわいいねトウカ。やっぱ中性的なキャラ好きだわ


「戦う司書」はOPイマイチだけど世界観は好きかも
ヴォルケンの戦闘シーンがかっこよすぎたってばよ
中村悠一とか戸松遥がいるし結構期待してる


アスラクライン2期やるみたいだけどちょっとな・・
1期は作画も話も見所なくて見てて退屈だった
青森で観れるアニメはすごく少ないから暇つぶし程度に観るけど´・_・`


「亡念のザムド」は面白いんだろうか
キャラデザとメカデザがエウレカそっくりだと思ったけど違う人のデザインなんだね
エウレカのスタッフ大目っぽいけど

てか今公式見たらヒロイン?が三瓶だしエウレカすぎるだろこのアニメ^p^
予告観てもエウレカ臭さぷんぷんするし
とりあえず作画はよさそうだからそれなりに期待してみる



「仏ゾーン」が文庫化してたからポチってみたりした
やっぱ武井宏之が好きならこれは読んどかないとね!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/188-4d909b8e
trackback
