エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ひろりいいいいいいいいん
少しだけアイマスライブDVD観たけど、これは良い!
カメラさん頑張った!カメラワークがナイスだ
観てるとホント、ライブ行きたくなるわ・・・
名古屋に就職できたら見に行きたいなあ

平田宏美さん声量あるし歌うまいしバッチリまこまこしてるし素晴らしい!
コンビだった沼倉愛美さんも歌うまいし二人のデュエットのrelations良かった!
早く続き観たいぜ・・


観てるときに妹が来たときはちょっと冷汗かいてしまった^p^



調子に乗ってまた楽天で服買った。3つ
今までイメージ通りの服が見つからないことで本気で悩んでたから、イメージ通りの服が買えてる今が本当に楽しい
この楽しさはクセになるわあ
届いたときイメージと違ったりサイズが合わなかったりってことになるのが怖いからあまり高い服は買えないけどね
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/189-ed0b1dab
trackback
