エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
休校なんてなかった
「orbital period」のPV集DVDを観た
藤原基央かっこよすぎるよおおおおおおおおおおおおおお
なんであんなにかっこいいの?ちょっとかっこよすぎるよ?
それでいて素朴さも滲ませつつ可愛げもあるという

ちょっと自分でも頭大丈夫かと思うくらい藤原基央好きだわ・・・
藤原の長い前髪からのぞく瞳だけでごはん三杯いける

そして「花の名」に惚れ直したPV視聴でしたとさ



朝、学校でHR始まるの待ってたら、普段は特に会話の無い先輩に

「アイドルマスターさんおはようございます」

と言われた
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[BUMP
comment
アイドルマスター先輩おはようございやす!
2009/10/09 03:38 | | edit posted by ライラ
あ、アイドルマスター先輩じゃないっすか!
チーッス^^^^^^^^^
2009/10/09 18:14 | | edit posted by ちくわ
>ライラさん、ちくわさん
うわやめろ教室には女子もいるんだ俺のイメージが・・・!社会的に抹殺されるううううう
2009/10/09 21:59 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/190-56589bbd
trackback
