エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
瞳閉じれば~
フリーザーさまとポケモンしてたら少しポケモンモチベ上がってきた
でも考えてみれば俺もう育てたいポケモンがいないんだよね・・・
でも対戦はしたい。ポケモン対戦したい人、呼んでくれればいけます


少し前にCMバンバン打ってた整髪料の「FOG BAR」
青を買ってみたけどなんかびみょ
全体的にデザインテックス36のがいいかな・・・
デザインテックス36は本来ショート向けだからもっと髪が伸びたら重宝するかもしれないけど



「戦う司書」のハミュッツ・メセタを見ててゾクゾクきた俺はやっぱMだと思った
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/192-0108f601
trackback
