エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ばー
たまたま見かけたユニクロのバッグに一目ぼれしてポチッ ついでに服もポチッ
ファッションなんて語れないけど、最近のユニクロはお洒落さんの間でも少し評価が上がりつつあるみたいだね
よきかなよきかな
まだまだ「ユニクロはユニクロ」って感じみたいだけど


けいおんキャラソン、「じゃじゃ馬Way To Go」と「Girly Storm 疾走 Stick」が好きだな
「Girly Storm 疾走 Stick」の、イントロとかに流れるあのメロディが気にいったw
あと「私は私の道を行く」の はー とか ふー とか可愛い 気が抜ける

けいおんのキャラソンってまだ絶賛リリース期間中なんだね・・・もうリリースし終わったのかと思ってた^p^
けいおん人気はまだまだ続くのかな

そしてフリーザーさまありがとうー
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/195-ed409af7
trackback
