エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
MOTOO FUJIWARA
少し今更だけど「冒険彗星」のCDポチり

これ作詞作曲が藤原基央なんだよね。「MOR」って人との共同作成だけど
BUMPファンとしてこれを買わない手はない

歌詞がすごく藤原テイストでたまらない!
榎本くるみの歌声も深みがあって良いよね
これに収録されてる「冒険彗星」以外の2曲も作詞作曲藤原基央だからどんな感じなのか楽しみだ



少し前に「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理」が届いた
ジャケットの絵理マジかわいい・・・でもこれを聴くのは絵理のシナリオをクリアしてからにしよう

絵理は「ぐっじょぶ」とか「いえーい・・」とかの言い方がイチイチ可愛いw
ウィスパーボイス良いのう
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/199-d1838e7b
trackback
