エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
とりあえず
テンプレ漁りだけで2時間使ってしまった・・・
同じ作業の繰り返しで頭が痛くなった。しかもまだ納得していない
疲れたからとりあえずはこれでいいや

テンション上がらないと文章書けない人間だから不定期更新になるかもしれない・・・
まあ気負いすぎず楽しくやっていきたいと思う!

以下コメント返し!
>おろちさん
コメント第一号!追い酢をよろしくおねがいします

>フリーザーさま
ほどほどに頑張る!
ここでどんどんアイマスを語っていきたいですね・・・てかそれしかネタが無い!

>たこすさん
毎日更新・・・できるだけがん・・ばる!
たこすさんみたいなリア充さんは毎日更新するネタがあって羨ましい!

>麻衣ちゃんさん
よろちゅっちゅ!
もしこんな可愛いらしい妹がいれば俺の毎日はピンク色に輝くんでしょうね・・・!

>ちくわさん
生きてました残念
無茶しやがって・・・ってならないように無理せずやってこうと思う!
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
おいすー^^
まずはプロデューサーの仕事について聞こうじゃないか
2009/03/10 00:54 | | edit posted by ライラ
背景もスッキリしてていいんじゃないか。
どんな展開になるか楽しみだぜ。
ブログのタイトルは単純だが面白いと思ったw
2009/03/10 02:41 | | edit posted by オロチ
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/2-e21a709c
trackback
