エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
花金いえええええええええええい
堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン


このバトンはその名の通り自分が堂本兄弟に出演したと勝手に想像して一問一答に答えてください。
最初のところは名前変えてくださいね。それではレッツ妄想!



■それでは[おいす]さんに質問です。あだ名を教えてください。
リアルで「会長」とか、「アイドルマスター」とか・・・
アイドルマスターはアイドルのことであって俺はプロデューサーなんだけど><

■郷里の自慢を一つ挙げてください
なんもないよ・・・
早く出て行きたい

「スタミナ源たれ」っていうタレの美味さだけはガチ

■今、内緒にしていることを一つ白状してください
貧乳好き好き言ってるけど実は巨乳も好きなんだ・・・
でも貧乳が好きなのは本当よ

■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
アイマス関係に20万くらい使ってること?

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
マジで覚えてない
勉強は真面目にやるから多分そのへんのこと書かれてた

■さて、初めて買ったCDは何ですか?
初めて買ってもらった、なら「めざせポケモンマスター」
自分で買った初めては「THE IDOLM@STER MASTERARTIST04」^^^^^

■おかんの変なところを一つ教えてください
特に無いかな・・・
ちょっと神経質なくらい
俺の神経質は母親譲り

■では、最近いちばん気になっていることは何ですか?

大金が手に入ったとき何が買いたいかっつったらまず服

■今から始めてみたいことは何ですか?
現状、時間足りてないからこれ以上やりたいことなんか無い(^o^)
強いて言うなら恋()

■それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
PC
あと家事全般は毎日やってる。それで小遣いもらってるから

■では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
めんどくさがり
けどやらなきゃいけないことはやる そんな人間

■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
特に無い
面白かった夢なら、バイオハザードのレオンになってクラウザーと戦う夢
スリル満点で心臓バクバクだったわ・・

■では,よく出没するスポットはどこですか
家にいてばっかなんで!

■尊敬する人は?
BUMP OF CHICKENの藤原基央
良い詩を書けて良い曲作れて良い声しててイケメン高身長とかかっこよすぎます

■やってみたいアルバイトは?
交通量調査

■ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
XBOX360のHDDと「THE IDOLM@STER MASTERARTIST04」

■肌身離さず持っているものは?
手放せませんリップクリーム
サンテFXネオもあればなお良し

■[おいす]さん,ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください
だから多いって

フリーザーさま
みそさん
オロチさん
カビンテさん
ライラさん

かぶりなんかしらない
オロチとカビンテのブログ停止してるけどしらない



追記
ライラもみそもかぶりどころかもうやってた(^o^
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[雑記
comment
おいすが大切にしてる服をビリビリに引き裂いて落ち込んでるおいすに新しい超かっこいい服をあげて手なずけたい
2009/10/24 17:17 | | edit posted by ちくわ
>ちくわさん
何この人こわい
チーズぶっさしてチーズちくわにしておいしくいただきたい
2009/10/24 20:41 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/203-c8d5e7de
trackback
