エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
紳士を辞めることにしました。
地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


[自己紹介]
HN:おいす
性別:♂
職業:専門学校生でう
病気:アイマス紳士病(貢がずにはいられない)
装備:メンソレータムディープモイスト
性格:めんどくさがり不安がり責任感強し
口癖:んー?
靴のサイズ:25.5
兄弟:妹

[好きなもの]
色:空色 黒 クリーム色
数字:73
動物:犬 猫 あと深海魚面白いね未知の生物って感じで
飲み物:牛乳
花:特にないけど、強いて言うならコスモス
男性アーティスト:BUMP OF CHICKENの方たち
女性アーティスト:下川みくに
携帯:N905i カラーリングがエヴァっぽい
               
[経験]
カンニングしたことある?:消防のとき一回あったね
殴り合いのケンカしたことある?:多分無い
ウソついたことある?:ある できるだけウソつかずに生きたい
友達とキスしたことある?:されそうになったことはある
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
人を利用したことある?:無いはず
使われたことは?:あるかも
髪染めてる?:いや
タトゥーしてる?:DQNじゃないんで
ピアスあけてる?:いいえ
浮気したことある?:付き合ったことがないので
痴漢したことある?:ない
されたことは?:友達になら
ナンパしたことある?:ない
されたことは?:ない
何かを盗んだことある?:一回だけ、消防のとき友達のバトエンを もうあんなことしない
拳銃手にしたことある?:ない

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:いない!
お酒飲む?:20まで飲まない
ジェットコースター好き?:あんまり乗ったことないけど好き
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:名古屋に行きたい
もし地球に自分しかいなかったら?:何もせずのたれ死ぬかな
ピアスあけたい?:あけたくない
掃除好き?:嫌いじゃない
丸文字?:不安定文字
ウェブカメラもってる?:ない
運転の仕方知ってる?:免許持ってるけどずっと運転してないからそろそろ練習する
ゲーム内でのジョブは?:魔道士? 剣士になりたい

[今現在]
今着ている服:部屋着
匂い:噛んでるガムの匂いがしてそう
髪型:実写カイジの藤原竜也風
今したいこと:寝ること
今聞いてるCD:PCでだけど、BUMPの「jupiter」
1番最近読んだ本:「仏ゾーン」「けいおん!」
1番最近観た映画:カイジ
1番最後に電話で喋った人:美容師さん
初恋覚えてる?:当たり前
愛してた?:当たり前
新聞読む?:最近読まないす
ゲイやレズの友達いる?:いない
ゲイやレズ?:可愛い男の子は嫌いじゃない ただし2次に限る
奇跡信じる?:信じないわけじゃないけど見たことないし
てか成績いい?:多分クラスで一番
帽子かぶる?:かぶらないのう でも似合うほうだと思う
自己嫌悪する?:昔に比べたら大分しなくなった
死ぬまでに一度したいことは?:相思相愛
何かに依存してる?:昔は結構依存しがちだったね・・・最近はマシになった
何か集めてる?:特に無い
身近に感じられる友達はいる?:いる
親友はいる?:いる!
自分の字は好き?:もっときれいな字になりたい
最後に一言:\ここにいるよ/
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[バトン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/204-21319e67
trackback
