エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
武井作品
仏ゾーンを最近読み終わったけど、これってシャーマンキングに似てる
主人公のユルさとか、悪人にも救いの手を伸ばすところとか
どんな人間も救おうとする姿にはちょっと憧れる

シャーマンキングにでてくるサティは仏ゾーンのサチだってこと、仏ゾーン読むまで知らなかった・・・
知ってたらサティ登場したとき感動したろうなあ
スターシステムとかじゃなくて仏ゾーンのサチそのものだし
サチすっかり美人になって・・・仏ゾーン最終話に後姿が出ただけのキャラもいるし、すごいなあ


武井作品がもっと好きになった
ユンボルも欲しいけどなんかamazonだとバカ高い値段になってんね・・・
古本屋とか探してみるかあ^p^
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/205-e27540f9
trackback
