エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
R.I.P.
昨日、BUMP OF CHICKENの新曲「R.I.P.」がラジオで解禁されました

最初聴いたときは物足りなさを感じたけど、ネットに上がってるのを歌詞を見ながらリピートしてたらだんだん好きになってきた
あの歌詞には、大切な事の大切さを再認識させられる

藤原の歌声はまた少し高くなった? 昔の低音も良いけど今の高音も繊細で良い
また昔の曲みたいな低い声で歌って欲しいなーとも思うけど

それと演奏が上手くなってるねえ・・・間奏かっこいい!

CDの音質で聴いたらきっと演奏に感動するだろうな・・・発売楽しみ!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[BUMP
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/207-f5db8ccf
trackback
