エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ようやっと土曜
今週はしんどかった・・・この土日は外出したくない
でも服買いたい・・・あふ



「舞-HiME」
BS11で放送してるから観てたけど、あかねちゃんかわいそすぎるでしょ・・・
和也があかねちゃんを抱きしめたシーンベタだけど目頭が熱くなってた
しかしその後のアレ・・・あんまりだ・・・(´;ω;`)
結構ふざけたアニメだと思ってたのに重いずぇ・・・



そうだBS11で「そらのおとしもの」やるそうです
パンツが空を飛ぶアニメということしか知らないけど適当に期待しておこう
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/209-03d34681
trackback
