エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
おもち
俺がよく利用するネットの服屋で、特売してたんですよ・・・1日限定の

大量の商品が半額以下で並ぶ様を見て俺の中で何かがハジけた





2万5千円分・・・買っちゃった^p^

ネットで買い物するときはいつも親のカードで払ってその分の現金を親に渡してるから、今回もカードで払って、代金はツケにしてもらいました・・・^p^

簿記的に言うと借方・洋服、貸方・未払金か

いやあ買った買った・・・これは楽しかったわ
もうこの冬はこれ以上服を買わなくても乗り越えていける かな?

明日は休みだし久々にちょっとテンション上がるわあ(^o^)
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/212-966cbf8f
trackback
