エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
にじ
最近の俺は少しリアルを見つめすぎている気がする
俺はもっと二次元に目を向けるべきではないだろうか

最近は日に日に二次元を見つめている時間が減っていっていたけど、それと同時に疲れてきているような
もっと二次元を見ていたほうが精神的に楽なんじゃないだろうか

と考えて「よし、もっと二次に夢中になろう!」と決めたら、それだけで少し心が楽になった
やっぱ元々がオタだし三次より二次のほうが心地が良い・・・
これからはもっと二次を見よう



とりあえず「紅」の漫画版は予想以上に面白い
続きが早く読みたい漫画は久しぶりだ
3巻まで買っちゃったから早く4巻出てほしいなあ
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
三次ってなに?^^
2009/11/04 00:36 | | edit posted by 長門
三次見て大惨事!落ち着いて二次に目を向けませう
2009/11/04 01:39 | | edit posted by ライラ
>長門さん
近づこうとすると身を焼かれてしまう恐ろしいものだす

>ライラ
( ^ω^)・・・

少し冒険しすぎたかもしれない
現実を受け止めて二次を見るよ^o^^
2009/11/04 21:34 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/214-e17851c7
trackback
