エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
新しいPC欲しい
昨日は更新サボっちゃいましたね
まあ眠かったからしょうがないよNE!
一度サボったことでこれからどんどんサボる予感がプンプンする^p^


教習所の感覚も分かってきたところで、組んでもらったスケジュールの全体を見返してみたら、
仮免とった後ありえないくらい詰まってるんですけど・・・
免許取るためにはスケジュールにある授業受けるだけじゃなく自習もしないといけないわけで
起きてから寝るまでずっと勉強しても厳しいだろこれ^o^
専門入学前の免許取得は無理っぽい


そして来期アニメの「初恋限定」にちょっと期待していたりする
これって原作は面白いんだろうか


コメント返し
>おろちさん
おおそんな設定あったのか・・・と思って見たらもう設定してあった^p^
まあ業者もネタにする気概でやっていきます^o^

>ライラさん
あれ、ライラは童貞守るんじゃ・・・
まあ熟女は嫌いじゃないけどねうん


最近急に「^o^」と「^p^」の使用率増えてきた気がするけどたぶん気のせい

もう飽きたから明日には使わなくなってると思うよ!
寝る前なのに40分くらいかけてバトン書いてたらPCフリーズして記事飛んだしにたい
明後日になるかもしれないけど次の記事で書く
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/22-5dbd9c6e
trackback
