エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
制服は正義
この前BS11で「シャングリ・ラ」が最終回でした

作品全体の感想

最初は設定が分からなくてイミフだったけどクニコが可愛かったからまあ観れた
中盤あたりあからそのイミフな部分が説明されてきて面白くなってきたなー
あとカリンも可愛かったっていうか服装可愛い
それに秦総一郎もかっこいいしシオンは変態すぎた・・
モモコさんは髪型変えすぎ

終始クニコのヘソを目で追っていた気がするけど多分気のせいだ
あんなミニスカで動き回るのにパンチラしなかったのは良い
見えそうで見えないのが一番ね


あとはED曲がすごく良かった
2曲あって、2曲とも良いけど、特に「月に隠せし蝶の夢」が好き
とても繊細にキラキラ光ってるイメージ
是非皆さんも聴いてみてくださいませませ



OP曲を歌ってるのがmay'nだってことには10話くらい観るまで気付かなかった…^p^
どう聴いてもシェリルなのに…マクロスFファン失格かぐがが
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/228-93fc60ba
trackback
