エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
コンパスは神いわゆるゴッド
【MUSICバトン】

注意
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

ルール
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます!
そして貴方は、最初の曲から20曲までを何も隠さず暴露しなければいけません。


01 GO MY WAY!!
IM@S ALLSTARSバージョンです
元気が出てくるNE!

02 FLY ME TO THE MOON
落ち着くのう

03 仕方ねえ!1分20秒だけ媚びてやる
グレンラガンBGMですね
いかにもロボットアニメって感じでかっこいい!

04 Showdown (EM05_A)
ヱヴァの使徒戦BGMだったかな
鷺巣氏の作るBGMは好きだなあエヴァしかしらないけど^o^

05 First Stage(M@STER VERSION)
ゆきまこバージョン
このバージョンの真の歌声は雪歩の歌声に合わせた可愛さと憂いのある声でいいわあ
First Stageの歌詞はかなり好きだ

06 9:02pm(M@STER VERSION)
あずさ千早真バージョン
この三人の歌声はガチトリオと言われるだけあっていい!
またいつかCDでこのトリオで歌ってほしいなあ

07 月と星とア・タ・シ
グレンラガンのBGM・・・だけど
とくに思うところない^o^まあ落ち着きます

07 DING DONG
真カバーです
真のカバー曲の中では一番好きだ!
パワフルで可愛くて素晴らしいと思う

08 サニー
夏か・・・
もう随分海で遊んだ記憶ないな
今年は行けるかなあ

09 トライアングラー(fight on stage)
ランカとシェリルのデュオバージョン
ランカの歌声可愛い!

10 まっすぐ(M@STER VERSION) (菊地真ソロ・リミックス)
これがくるか・・・
この曲には昔、すっごく励まされた
この曲が真の持ち歌で本当に良かったと思う

11 First Stage(M@STER VERSION)
今度は雪歩真亜美真美バージョン
真の歌い方がゆきまこバージョンとは違うのです

12 アイモ~こいのうた~
坂本真綾版
坂本真綾の歌声は好きだなあ

13 エージェント夜を往く(M@STER VERSION)
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
テンションおかしいときに聴くと異次元に飛べる気さえしてくる!

14 Mother Is the First Other
エヴァBGM
うーん幻想的

15 太陽のジェラシー(M@STER VERSION)
スルメ曲
妄想に今ダーイビー

16 THANATOS -IF I CAN'T BE YOURS- [-]
エヴァです
落ち着きます

17 765ワールド☆オープニング(ver.04)~『My Best Friend』より~
ファミソン8bitCDのOP
ピコピコ音いいよね!

18 L・O・B・M
アイマス曲はどこまでも前向きでいい!
しかしこの曲の最後の叫び?声はイミフww

19 Do-Dai(M@STER VERSION)
やよいソロ
やよいかわいいのう
この曲のダンス可愛くて好きだ

20 ラブリーボイン
グレンラガンのBGMのタイトルは遊び心があっていいw
これ結構しんみりしたBGMなんだけどね


おわり

半分がアイマス曲だけどプレイリストの半分がアイマス曲だからあたりまえ^o^
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[バトン
comment
太陽のジェラシーがスルメ曲なのにはげどうw
ティン(Dream)♪夢ならー、さめない、でっ↑
2009/03/24 02:52 | | edit posted by はまぐり
偏りすぎワロタ
2009/03/24 22:07 | | edit posted by たこす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/23-8b3e00df
trackback
