エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
センコロール
大分前に届いたけど見る暇が無かった「センコロール」のDVD見ました

まず絵が可愛い
ユキもセンコもとても可愛い
ユキの制服姿よいよい やっぱり制服は正義・・・永久不変の可愛さ!
センコは怪獣なんだけど、キモカワイイってやつか・・・ちっちゃくなってしまったセンコはキモじゃなく普通にかわいいかも

世界観も良い
色々説明不足な部分があったりするんだけど、そこは脳内補完で補う面白さがある
「いろいろ妄想してくれ!」っていうスタンス、結構好き

しかしなんといっても約30分のこの作品、監督、脚本、作画を全部一人でやったというのがすごい
作画とかどんだけ手間かけてるんだ・・・^p^
一人であれだけのモノ描くなんてすごいわ


宇木敦也さんの次回作に期待してます
というかセンコロールの続編作ってくれえええ!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/233-4bf604e8
trackback
