エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ねんぷち
アイマスねんぷちゴシプリver.、置き場所が無くてずっと未開封だったんだけど、最近ちょっと部屋を片付けたから開封

ゴシプリ

真がピンボケてるなんてこったい
でも黒とピンクでゴシプリかっこかわゆい

小鳥さんが若作りしてる理由は後述
右上にカピバラさんのお尻が見えるね


俺の持ってるねんぷち、自分の部屋に置いてるんだけど、俺は自分の部屋は寝るときくらいしか使わないんだよね・・・^p^
PCがリビングにあるから

それが理由であんまりねんぷちは弄らずにいたんだけど、ちょっと遊んでみようかなと思って挿げ替えてみた

!!!

おいちょっと・・・可愛すぎるんだけど・・・^p^
MA04ジャケットの白ワンピをこうして再現できることになぜいままで気付かなかったのか!
俺のバカ!今まで何してたんだ


そしてこれ

YOYO

アクティブ雪歩・・・^p^
ハツラツすぎるw


そのほか

ACH

┐のワの┌

小鳥さんの体はここに
あずささん似合いすぎです
千早は挿げ替えてもバストは変わらなかったけどきっと幸せ


こんな感じでした
こうなるとちょっと他のねんぷちも欲しくなってくるのう・・
圧倒的金欠から早く脱却したいぜ^p^
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[アイマス
comment
ゴシプリがゴk 眼鏡の律っちゃんかうぃい(*^。^*)
2009/11/26 02:18 | | edit posted by ライラ
かわゆい
2009/11/26 02:27 | | edit posted by カビンテ
>ライラさん
ゴkver.とか誰得ww
りっちゃんがお好みとは・・・ライラんは眼鏡っこが好きなのかw
リッチャンハカワイイデスヨ

>カビンテさん
「かわいい」だと以前のコメントと丸かぶりだから「かわゆい」か!
かわゆいよ!
2009/11/27 00:30 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/236-e19617b6
trackback
