エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
アニメイト行ったけどぷちますが売り切れで泣いた
仕方ないからアマゾンで買う メイト特典の小鳥さんカバー欲しかった・・・


メイトの後、リクルートバッグに名刺入れにメモ帳買ってました
もう就活始めなきゃだめなんだよね・・・もたもたしてらんないな

でもとりあえず今は3日~4日の期末試験に向けて勉強しにゃ^p^
いや、勉強を言い訳にして就活から逃げてちゃいかんな・・・なんのための勉強だっつう話


これからの俺の一挙一動で将来が大きく変わるんだ・・・自覚を持たないと
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/238-6d73a6ed
trackback
| HOME |
