エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
車運転するのはまあ楽しいっちゃ楽しいけどやっぱり神経使いますね
なんでアクセルあんな敏感なの・・・
アクセル「少ししか踏まれてないのに感じちゃうビクビク」


この手の発言はチャットとかじゃないとちょっと恥ずかしいNE!


コメント返し
>はまぐりさま
少し悩んだけどやっぱりさま付けにしときました^o^
L4Uやるときはそこのパートはいつも真に任せてるw
真の太陽のジェラシーってメッチャ上手いと思うんだ!声の伸びが素晴らしい!

>たこすさん
というかこのバトンのために全曲ぶちこんだプレイリスト作ったわけで
普段はアイマス曲とマクロスF曲しか聴いてない^p^
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/24-bb017884
trackback
