エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
ぴっ
期末試験終も検定試験も終わってすっきり
これでアイマスDS再開できる


このあいだ右のバナーにある「ぷちます!」1巻を読んだけど期待以上に面白かった
あんなに萌えな気分になったのは久しぶりだったかもしれない
ぷちどる皆可愛いけど特にゆきぽとまこちーとぴよぴよが好きだ…飼いたいなあ
ぴよぴよの「ぴっ」って鳴き声がかわいい!

それにぷちどるだけじゃなくアイドルたちもかわいい!
真が白ワンピで登場して俺大勝利!
雪歩はなんだか声を脳内再生すると可愛さ倍増する
雪歩の涙声良いよね…(*´д`)


アイマスDSやったら積んでるアイマスCDも聴いて16日には「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」も発売されて…俺のアイマスライフハジマル(^o^)
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/242-eea654fe
trackback
