エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
雪

昨日の夜から降り出して、朝にはこんなんになってたから普段は自転車だけどバスで学校へ
そして帰りはちょうどいいバスが無いから雪の中1時間徒歩^p^
歩いてるうちに靴の中に雪が入ってきて、冷たさで踵の感覚が無くなっていくんだよ
あまりのしんどさに踵切り落としたいとか考えながらようやく家へ
家に着いたら正に天国、こんなやすらぐ空間はほかに無いね

これだから雪は…改めて青森を出て行きたいと思った


家に帰ってきてからは劇場版エウレカ観てた
前の土曜にも観たけどそのときはちょっと家族の生活音が邪魔だったから静かな中でもう一度視聴

とにかく幼生ニルバーシュが可愛い!
「もきゅー!」ってなんだよ!可愛いだろうが!
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/129351/
これってもう手に入らないのかな・・・欲しいわ^o^
成体になっても「もきゅー!」って鳴くのはちょっと吹いた

ニルバーシュ可愛いし戦闘作画まあまあだったしエウレカとレントンはラブラブだったしそこそこには面白かった
ハップとストナーの扱いはあんまりだったけど^p^



アイマスDSやる時間無くなってもうた
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アニメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/250-ca79e26c
trackback
