エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
前かがみ
THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01~03を一気に視聴
「プリコグ」「クロスワード」「ヒミツの珊瑚礁」あたりが面白かった
「はなまる」はちょっと曲調幼すぎじゃ…^p^ 愛ちゃんってここまで幼いキャラだっけ・・・まあ可愛いからいっか

3枚全部にそれぞれのアイドルの「“HELLO!!”(M@STER VERSION)」が収録されてるけど、やっぱ3人で歌ってるバージョンが一番元気で賑やかで好きだな


これで2月24日までアイマスCDのリリースないんだよなー…
アイマス2発売まで少し展開が静かになる?

とりあえずブリリアントステージの真フィギュアを早く出して欲しい
いつまで待たせるんだ・・原型だけでも早く見せてくれ・・!
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[アイマス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/254-b0eb47f7
trackback
