エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
RAMAR
小ME

小鳥さんボディの右手は本来マイクに添えられたものだけど、マイク無しの頭に合わせても可愛い



RAMARがベストアルバムを出すそうで
ゾイド好きな人なら「Wild Flowers」で知ってるはず
あの曲は厨房時代聴きまくった思い出の曲だから、それも収録されてるとあって興味が沸いて、ツイッターで「RAMARのベストアルバムかー 少し興味ある」とポストしたんですよ

そしたら次の日、RAMARのギター、馬場一人にフォローされてた!!!

朝っぱらからテンションMAXになってしまったww
そして興奮して「これはベストアルバム買うしかないftgyふじこ」とポストしたらそれに対して馬場一人さんから「ぜひ!w」と返事がきてもうやばいwww
芸能人に言葉をかけられるなんて多分初めてだししかも思い出のRAMAR!
いや、今も活動してるのに思い出というのもアレだけどとにかく感動した!

そんでCDショップ行ったんだけど売ってなかった><
アマゾンはやくきてくれー!
思い出が動き出す!(
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/260-a4cab22c
trackback
