エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
あけました
みなさんあけましておめでとうございます


去年一年はおかげさまで自分の人生の中では一番楽しい一年だったと思います
今年も色々体験して学んで楽しんで去年以上の一年にできたらなーと

インパクト的には去年を越える一年なんてありえない気もするけど・・・
きっともっともっと楽しい出来事に出会えるよね
まずは楽しもうとする姿勢を持たないとね

今年は就職活動もあるしまた色々あるんだろうなー


今年も現状に満足せず邁進していきたい次第です
皆さん今年もよろしくおねがいします




今日は車で片道2時間かけておじいちゃんの家に行くのです
お年玉もらってきます全部親への借金返済で消えるけど・・・
Posted by おいす 
comment:3   trackback:0
[雑記
comment
あけましておめでとん

お年玉半分ください
2010/01/01 13:16 | | edit posted by たこす
あけおめ
就活でインパクトのある年になりそう^^;
これはもうP引退フラグではないでしょうか
2010/01/02 02:19 | | edit posted by ライラ
>たこすさん
あけおめ!
たこすくんのお年玉全部と交換ならいいよ^^

>ライラさん
おけおめー
いやいやあくまで本業はPなのでこれは副業探しです
P業の片手間にちょちょっとやるだけなんでPは止めません生涯P業貫き通すんでよろしく(^o^
2010/01/03 01:11 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/262-df471879
trackback
