エル・プサイ・コングルゥ
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
由乃かわいいよ由・・・・・・:(;゙゚'ω゚'):
1日の記事を読み返したらやたら硬い文章だった
まあ普段からときどき硬くなりますが!


登場キャラがエヴァキャラに似てるとのことで以前から気になっていた「未来日記」の1、2巻を購入
なんか所々展開が強引で「ん?」って思ったりするけどそこそこ面白いかな
しかし思ってた以上に狂気じみた作品だの・・・
親殺し?とか中学生が楽しそうに斧振り回したりとかこんな漫画だとオモワナカッタヨ><
由乃に萌えれたのは2巻前半までだった・・・狂ってやがる

猟奇的な作品はあまり得意じゃないけど、カヲルくん似のキャラがまだ出てないし続きも買おう





先月のアクセス解析検索キーワード

1 あいなまさん でかい 106
2 あいなまさん でかい 6
3 あいなまさん 身長 3
4 ミスチル 3
5 ramar ギター 2

もう許してくれ・・・
Posted by おいす 
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/263-203f9ba1
trackback
