エル・プサイ・コングルゥ
スポンサーサイト
Posted by おいす 
 
[スポンサー広告
神谷の声は五臓六腑に染み渡る
一昨日一日かけて「化物語」観てました
履歴書から逃げるためにとった行動だったけど、人気あるだけあって面白かった
言葉遊びを聞いてると脳が刺激される感じがするね
観てて全く退屈しない良作でした

一番印象に残ったシーンはつばさキャット其の参の欲求むき出しロリコン阿良々木だった

ながもんやライラも最近観たみたいだけど触発されたわけじゃなくて偶然なんです><



あと未来日記3巻とウルティモ2巻を読んだ

未来日記割と展開速いね
やっぱ漫画としてまだ粗いような気がするけど由乃のおかげで面白い

ウルティモ2巻は説明多めで準備期間て感じ
ゴッドウルティモが原型留めてなくて可愛げなかったのは(´・ω・`)
生狭山さんは可愛かったけどな!生狭山!生狭山!
Posted by おいす 
comment:2   trackback:0
[アニメ
comment
おいすのまさかのロリコン発言!!
ユッキーの優柔不断加減はガチ



2010/01/08 04:12 | | edit posted by ライラ
>ライラさん
いやちょま俺は阿良々木が羨ましいなんてこれっぽっちも思ってないようん!それに幼女を可愛い抱きしめたいと思うくらいセーフでしょうセーフと言って!

阿良々木よりユッキーのほうが「薄くて弱い」のではないだろうか
2010/01/09 03:13 | | edit posted by おいす
comment posting














 

trackback URL
http://oisp.blog123.fc2.com/tb.php/265-f0c38192
trackback
